プロジェクト 枚方宿がめざすまち 枚方宿の歴史 協議会からのお知らせ HOME
五六市とは五六市の会場ゴロクブログ

« 7月の五六市  | top | もうすぐ五六市です。  »

五六市写真館 in July

2008年後半の五六市のちらしには、
写真屋さんの‘らがーフォト企画’さんが
撮影した写真を使わせていただきました。

6月にアップした
「6月のゴロクイチの様子2」や「ジャズストリート」の
写真も実は、らがーフォトさんが撮影したものなんです。


らがーフォトさんのお店は枚方市駅の
近く(枚方市岡東町17-10)で、
店先には撮影した写真を
レポート風に掲示されていました。

先月の五六市の写真もこんな風にレイアウト。
かわいい~☆

IMGP4017.JPG


IMGP4011.JPG

  
  これからもちょくちょく来てくださるとのことなので、
  あつかましくもスタッフの名札を作って、
  これからもヨロシクお願いしまーす!と
  お願いしちゃいました。

  ←
  五六市の日、この名札を見かけた方は、スマイルを!(^o^)
  
  

  

  

  
らがーさんの写真は‘五六市写真館’として、
これからも紹介する予定です。

ということで、by‘らがーフォト企画’さんの
今月の五六市写真のはじまりはじまり~。 

000119.JPG

↓それぞれの写真をクリックすると大きくなります。↓


     

 


 
 

                        

08.07.28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hirakata-shuku.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/88

コメントはこちらへ↓


保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)