プロジェクト 枚方宿がめざすまち 枚方宿の歴史 協議会からのお知らせ HOME
五六市とは五六市の会場ゴロクブログ

« 街道菊花祭が終了しました。 | top | 12月のゴロクイチの様子 »

もうすぐ五六市です。

 今年最後の五六市が近づいてきました。 

 当日会場で配布するマップができましたので、ご覧ください。

     マップは こちらからどうぞ

             ※Natural naturalさん、かささぎの会さん都合により、お休みです。

 今回も心配なお天気です。降水確率50%です。

 太陽には会えなさそうですが、 くらわんか汁を食べて、温まってくださいね。

 


 

 ○前回の実行委員会では、大阪国際大学の学生さんが2名、   

  枚方宿のまちづくりに協力できることがあればと参加してくれました。   

  ハキハキと自己紹介され、とても頼もしい感じでした。どうぞヨロシク。

 

 ○五六市をもっとみんなに知ってもらお~!と会議が終わった後、のぼりを持って枚方市駅周辺にくりだしました。  

  道行く人に 「五六市です!よろしくお願いしま~す」と声をかけながら、

  ちらしを差し出して、五六市をアピールしてきました。 

  初めてのチラシ配りはドギマギしましたが、たくさんの人が受取ってくれてホッとしました。  

  またちょくちょくできればいいなぁと考えています。   

IMGP4946-1.JPG
IMGP4923-1.JPG
IMGP4933-1.JPG

    

08.12.11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hirakata-shuku.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/112

コメントはこちらへ↓


保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)