· 

五六のあかり フォトコレクション

2022年8月14日、五六のあかりフォトコレクション 

 

 

 五六市のホームページでフォトコレクションをあげています。

こちらの枚方宿まちづくり協議会のホームページからも

随時、送って頂いた写真のお知らせをあげていきますので、チェックしてみてくださいね。

 

下記のアドレスをクリックしてください。(五六市のホームページになります。)


 8月の第2日曜日、夜19時から五六のあかりが開催されました。

雨の予報も出ていましたが、たくさんの方々が五六のあかりを見に来てくださいました。

コロナ感染症対策、熱中症対策にもご協力頂き、ありがとうございました。

 

また五六のあかり開催に携わってくださった皆様には、心より感謝申し上げます。

 

皆様、思い思いに五六のあかりを楽しんでおられる様子を見て嬉しく思いました。

五六のあかりで心と体が癒されましたら幸いです。